~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生放送
2009-05-29 Fri 00:07
昨日だけど、ニコニコ動画で共産党の志井書記長と桃井はるこの生放送というものが連続であったので、つい最後まで見てしまいました。

志井さんは得意の労働問題の討議をしていました。
これだけ見ると、やっぱり労働問題は共産党が一番まともだなと思ってしまう。与党になったら困るけど、時期が時期なだけに、野党としては存在感を増して欲しい党ですね。
外交問題も、ロシア相手なら意外と自民よりも保守的な政策をしていたりします。中韓相手じゃもうダメですが。
共産党って、絶対名前で損してるよね。普通の教育受けた人なら、「共産」って言葉はまずマイナスイメージにしかならない。
何年か前に、大学で共産党ナンバー2の市田局長が公演に来たことがありましたが、その時に名前で損してることは承知しているみたいなこと言ってた気がします。わかっていて変えないところが何とも。
あと、天皇制廃止とか自衛隊反対みたいな馬鹿なこと言うのやめれば、もっと票が伸びると思いますよ。

桃井はるこは、サービス精神旺盛というか、ファンを大切にする人だなぁと思った。
アラサーで彼氏ができないとかかなりぶっちゃけてましたね。あと、海外にもファンが多いことがかなり驚いた。
私の中では、桃井はるこは小麦ちゃんかつくねちゃんかアニメROの商人の人くらいの知識しかありませんでした。
声優だけどオタは嫌いみたいなこと言っちゃう方がたまにいますが、ファンを大事にする桃井さんは高感度があがりますね。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<断章取義 | 坂の途中 | 新装備色々>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

