~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パッチ
2009-06-10 Wed 00:24
今日のメンテで倉庫が600まで入るようになりました。
いい機会なので倉庫整理して、150まで減らしました。見やすくなりましたね。

あと500円払って服の色を2PCカラーに変更できるようになったとか。
髪の色みたいに染料使って変更とかできなかったんでしょうかね。できるけど癌蓄から絞れるだけ絞っておくというのが正解っぽいですが。
たかが服の色変えるのに金取るとか自己顕示欲の高い人しかやらないだろうと思ったら、早速ギルドの姫たちがキャッキャウフフしていました。

この分なら、今度は野郎相手に1000円くらい取ってパンチラとか巨乳化とか乳揺れとか実装したらかなり絞れると思うんですがどうでしょうかガンホーさん。
別窓 | RO | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<嫁とは何か | 坂の途中 | 6/7 GvG>>
この記事のコメント
(゚Д゚)
キャッキャウフフしてた一人です!すんません・・・
これからあの子はゴブリンリーダーを目指します!!
現在コロネット・ゴブリンリーダーの仮面買取中っす。
2009-06-10 Wed 04:55 | URL | Kayo #G9Eg9.XA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

