~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
でも
2006-08-12 Sat 12:19

月海は1ヵ月前のひ弱な少女ではない

身体に改造手術を施して

スーパーつぐみんにパワーアップしたのだ




一ヶ月とちょっといなかったからって、

休止と言えるのはわかりませんけれど

本日より復帰いたしました。

休止前から変わったことといえば

・自分専用のノートPCの導入
・光ファイバーの導入
くらいでしょうか。

これで狩り中にいきなり鯖キャン→デスペナゲットというコンボがなくなるので

精神面ではかなり安定すると思います……。

あと、折角の2PCだし、Gvでも2キャラ出そうかなと思ったんだけど

まともなサブキャラがいませんでした。

錐用に作ったアサが早く錐ゲットしてくれればリンカー作るんだけどなぁ。

今日はログインして簡単そうな歴史クエだけ3キャラやって

残りの新パッチは新しい物がありすぎるので、ゆっくりと慣れて行こうと思いました。

とりあえず当面の目標は騎士を転生させることかな~

同じGにLv98の方があと2名いるので、プリの時みたいにその方々と一緒に光れたらいいなと。。

さりげなく経験値を聞いたら私よりずっと先を行っていたので、恐らく間に合いませんが……。

そういうことで、しばらくはアビスやタナトスに触れる機会は無いと思いますし、

火山オンラインをがんばって行こうと思います。
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<騎士 | 坂の途中 | さて>>
この記事のコメント
おかえり スーパーつぐみんw
なんどか
プロで騎士を見かけた気がしたから
もしやと思ってたけど

なにわともあれ 復帰おめでとー
2006-08-13 Sun 01:35 | URL | えび #VaKI1hZI[ 内容変更]
おか~
おかえりん、スーパーつぐみん。
触れないどころか
いきなりMVPボスの洗礼浴びたね・・・。
GV,狩りともどもがむばっていきましょーぃ
2006-08-14 Mon 17:12 | URL | ミルク #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

