~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
6/14 GvG
2009-06-15 Mon 00:59
天地人が意味不明すぎてGvの内容忘れちゃったよ……。

とりあえず人少なすぎ。でも何とかなるあたり、マジでロリビ>越えられない壁>他って感じだなぁ。

今日はET行かなかったせいか体調がよかったので、結構活躍できました。また経費を稼ぐ一週間が始まるお……。

偵察でみたNon~ってギルドが人数多くて強そうに見えたんですが、結果見ると宿無しみたいですね。どこの系列なんだろう。

今回はEMCとよくあたったと思う。LK多くて羨ましい。


天地人
小牧長久手をスルーしてまで描きたかったらしい上杉上洛ですが、これはねぇよと。。
お涼調子乗りすぎ。オリジナルキャラが闊歩するのは今に始まったことではありませんが、それにしても。
景勝病弱すぎ。ストレス耐性無さ過ぎだろう。上洛がそんな嫌だったのか?
福島正則、この頃は大名でもなんでもない子飼いの武将ってだけだろうに、何してんの?
北条氏政、景虎が死んだのは北条が援軍を送らなかったからだし、家康が秀吉に屈服したのも元はと言えば小牧長久手で家康に合力をしなかったからじゃないのか?
来週も1話無駄に使いそう。時期的にそろそろ家康の上洛と九州征伐なので、再来週あたりでしょうか。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<姫プリと閉鎖性 | 坂の途中 | 嫁とは何か>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

