~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
6/23 GvG
2009-06-22 Mon 02:17
AXメイン。

V1MSL防衛 攻め空気、るなぱんち、StW、BLSM別働
攻め勢力を全軍排除指示。200VS30くらいになり、結局一度も攻めずに撤退しました。
重すぎて無理ですね。軽くても無理ですが。

L2玉犬防衛
ラインが完成するまで待ち。いつぞやよりも防衛に粗が目立ち、全軍じゃないんじゃない?とか守る気無いとか言ってたけど攻撃。
一度目でLP展開→回収EMCで割りに行った。他の勢力と違って抜けても釣られないのはいいけど、逆に割りやすかった。

A4BLSM防衛
WPでロキ防衛。ブーンして左守護石破壊。別の隊がすぐに右も破壊してバリケ戦へ。
ここでBLSMが一気に増える。別働隊を戻した模様。Wizや阿修羅、AX陣がバックアタックに備えなければならず、LKだけでバリケを破壊するという状況に。
第一破壊するまでが長かったけど、その後はBLSMがWP~守護石あたりに布陣し、守護石、バリケを復旧。
バリケに閉じ込められた人たちを忘れていたのか、第二バリケは第一ほど激戦にならずに突破、第三は更に抵抗が減ってすぐに突破し、エンペ周りもイナバと思いきや2PCばかりなのか動く人があまりおらず、おいしく割らせていただきました。

別働

V4清流防衛
盾外した瞬間ADS食らって乙。
何もしてない。


そういえば、うちのギルドはskmt派がごっそり抜けて中堅以下になったらしいですよ。
中堅ってどこの勢力を指すんでしょうかね。


天地人はもうファンタジー過ぎてやばい。
唐入りまでずっとこんな話が続くと思うと辛いな……。
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<山あり | 坂の途中 | 問答>>
この記事のコメント
BLSMさんは中堅
エミュ犬やEMCRや空気やMSLはレーサーです
中堅以下でもポジションはまったくかわりませんね
ゆとり共にはがんばってほしいところですが難しいですかね
2009-06-22 Mon 03:43 | URL | kp #IM2dKVfw[ 内容変更]
周りの勢力も斜陽傾向では現状は変わりませんからねぇ
むしろ、うちら以上に急速に衰退しているところもありますし
2009-06-24 Wed 03:13 | URL | 月海 #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

