~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
固定詠唱時間
2009-06-25 Thu 16:43
R化では、詠唱時間が固定詠唱時間+変動詠唱時間とに分けられます。

例えばLv10ストームガストの場合、詠唱時間は12000msと、現在のSG10よりもガンバン1回分くらい基本詠唱時間が短くなっているのですが、

その内約は固定詠唱2400ms+変動詠唱9600msと、いくらDEXやINTを上げて変動詠唱時間を0にしたところで、SG10を撃つには現在のSGをDEX127くらいで撃つ時間と同程度必要になります。

現在GvでWizを出している方は、DEX130~140半ばくらいには調整していると思いますが、その詠唱時間に慣れていると、無詠唱ステでもDEX127と同等のSGというのはかなりきついんじゃないかと思います。

もちろん、固定詠唱時間が関係するのはWizに限ったことではありませんが、無詠唱型のハイウィズや教授、ミョルを使用するクリエやパラ等にはきつい修正になりますね。
別窓 | RO考察 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<児ポ法 | 坂の途中 | 山あり>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

