~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
6/28 GvG
2009-06-28 Sun 22:41
今日のGvはAXメイン。
出席段階では参加だったのに、ドタキャンが多いこと多いこと。珍しく防衛開始だったのに、私のPTには2人しかいませんでした。

V4防衛 攻めEMC
即行ロキがフルストされてWP周辺壊滅。
復帰した頃には割られました。ダメポ。

V4防衛 攻め空気
今度はコート実装。数度攻めを防いでから時間が来たので撤退。長時間攻められてたら多分落ちてたと思います。

別働
私はL1担当。
WoDに攻められ、制圧される。
ライン防衛を敷いていたので攻撃、すぐに遅延解除されるも、相手は撤退の模様。
最後はSakuraというところが来てたけど時間切れでした。
他の別働組みも確保できたみたいですね。


いつかまたEMCと空気相手に防衛してみたいですね。
EMCは後衛陣が厚く、空気は前衛陣が厚い印象でした。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<新アニメ | 坂の途中 | 児ポ法>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

