~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
騎士
2006-08-16 Wed 01:51
うまく言語化できない

情報伝達に齟齬が発生するかもしれない

でも、聞いて

生体3ニヨ狩り時給10Mですって!!

こっちは火山半日篭ってやっと10Mですよ

かれこれ1日10Mノルマを3日続けているのでもう精神崩壊寸前……。

これがたった1hで稼いでしまうなんて。。

もう悪魔よ降りて来いって感じですね。

生体3なんて未だに行ったことないし、行く機会も無かったわたくし

なんだかなぁ

そんな中見つけた『ハイドラランサー養殖で6人PT公平時給20M 』という記事









とりあえず今週中に騎士は転生できそうです

転生ということで、騎士装備くらいは借り物でなく自前で揃えたいところなのですが

やっぱりお金が貯まりません

そして、騎士が落ち着いたら次はクリエかなーと。

もちろん2PCお座りだけどね。

Lv98から見ると、2PC公平でも

アルケミ96くらいまで余裕なんじゃないかって思えてくるから不思議です

何が言いたいのかというと

自縄自縛
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ロードナイト ステ・スキル考察 | 坂の途中 | でも>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

