~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
7/5 GvG
2009-07-05 Sun 23:37
V4開幕防衛

攻めプレリュード+三羽
アルケミランク入りでスリムが有り余っているせいなのか、結構耐えるなぁという印象。抜ける率なら三羽の方が高い、といっても同じ人なんだけど。
ロキ狙い、抜け狙いとあったけど、いずれも完封。

攻めEMC
プレ+三羽よりも人数増えた感じ。同じく抜け、ロキ狙いとあった。ロキ狙いの方が多かったと思う。
ロキ落ちることなく完封。抜け自体は少なかったけどWPあたり制圧の作戦だったと思う。気抜いた瞬間数名殺されてたし、ロキ~クランクで完封はできたものの、圧力は結構ある。

攻めMSL+wttf
EMCより更に人数が多い。でもEMCから守れたのでみんな余裕じゃねーって雰囲気だった。
MSLはwttf排除だったらしい。封鎖ラインが完璧と言ってたけど、リンカーで敵を皆殺しにしてくると意気込んでWPから出て行った○ー様以外は復帰がいませんでした。
EMCとは違い突破狙いが多かったと思う。阿修羅の人がEMC戦では暇だったらしく、結構盛り上がってた。
こちらも完封。

攻めBLSM別働
人数としては三羽に毛が生えたくらい。少人数ながらもロキ狙いもあったけど大体抜け狙い。
こちらも完封。

別働
L1 バッスル防衛→イナバ
ブーンで抜けてエンペ殴るも、武器破壊されて回復剤切れて死亡。しかし後続が割ってくれたらしい。
残りはイナバで逃げ切り。エンペ破壊後の指示が良かったと思う。

いずれの勢力も罠を抜けたEDPSBラインまで来る人はいなかった。
耐える人はBLSM>MSL≧他って感じ。ロリビ以外余り差は無いと思う。ロリビは少人数で軽かったというものありそうですね。ただ全員ゴスっぽく、ワンクリで凍りまくってました。
EMCは高速回転の物量攻め、MSLは回転が遅くてもきちんと支援を回して突入といった感じでした。この差がMSLの方がちょっと耐えるなという要因かも。
ただ、MSLは大きなまとまりの攻めが2段に分けて突入してたので、先鋒が死んだ頃に次鋒が突入といった感じで、各個撃破、といっても人数が多いのでプレリュードが二連続で来るくらいの威力はあるんですが、処理能力を飽和する攻めは来なかったなぁという印象でした。先鋒でロキ落として後衛陣突入で制圧のパターンは決まれば強いですけどね。

来週はGv休むかもしれない……。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<10年越しの 「北へ。」 北へ。 聖地巡礼 | 坂の途中 | 新アニメ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

