~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
7/12 GvG
2009-07-14 Tue 22:25
実は日曜は函館にいまして、Gv出れるかかなり厳しかったんですよね。
ネカフェも無いしどうしようってことになって、現地でノートのバッテリーを買ってホテルからGv参戦しましたよ。まさに癌蓄。
でもホテルの回線弱いという……。

ということでクリエ1PCで参加しました。

V4防衛 攻めMSL BLSM
出席段階では欠席でつけてたので、適当な場所に配置に着く。
最初に来たのはMSL。先週はWP周辺担当だったけど、今回はクランク奥担当でまたちょっと印象が変わりますね。
抜けてくるLKも大体罠前で死んでいく感じです。WP周辺は見えないのでわかりません。
被害が出てもEMC改修ができるくらい突入の感覚が開いているので、問題ない様子でした。
共闘でBLSMが追加。前衛はMSLより少ない?けどWP周辺に溜まりまくっているという声があり、単に抜け狙いではないというだけの模様。
被害が出てもそのリカバリーが結構早く、持ちこたえることはできるかなという印象でした。むしろ鯖キャンや味方の追放で被害を受ける方が多かったような。
しかし、金チェイスに抜けられ、EMCを通されます。メインギルドだったっぽくかなりの人数が飛んできますが、制圧は可能だった。
しかし、そっちに戦力を集中したせいでもう一人いたらしい金チェイスにエンペ横でEMCされ、割られました。
まあ人数的にこれだけ守れた方がすごいと思った。

SE取って

別働
B1
よくわからず

V3
清流遅延
2ロキあったけど保護はなし。ブーンしてADSで落とせた。遅延解除から自己遅延回しでもするのかと思ったけど、撤退したらしい?

別働L4
三羽遅延
解除まではするも、間に合わなかったらしい。
時間足らず。

3砦。
MSLは戦力は整っているので、戦術が伴えば大分強くなると思います。BLSMはその辺がうまい。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ポピュリズム | 坂の途中 | 聖地巡礼>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

