~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
7/26 GvG
2009-07-27 Mon 00:34
大河ドラマは昼ドラ化していました。秀吉死ぬまでこんな感じだろうな……。
そしてOCN規制が解除されて感動したのもつかの間、一瞬でまた全規制されましたとさ。しねよ。

前半クリエ後半AX

B2MSL防衛 攻め空気
3ロキの♯防衛。特筆する点は無いと思う。
数度の突入で相手はイナバ→そのまま制圧。

防衛に入ります。

WP前ではMSLと空気が互いに排除合戦しているらしく、まともな突入がきません。
なので混ぜてもらいました。

全排除でWP前を制圧したあたりでMSLと空気が共闘になったらしいのですが、時既に遅く東京電力の人に割られました。

もう一度MSLが防衛に入り、空気は撤退。一対一の状況になります。
一度目の突入で3ロキが落ち(?)ワンクリ周辺から制圧に持って行きます。更に2~3度の突入でMSL総崩れ、イナバに入りますが抵抗少なく制圧します。

また防衛。
守る予定なんて無かったので1ロキです。相手はロキ狙いよりかは突破狙いらしかった。
毎度♯からクランク周辺を荒らされますが、リカバリーが可能な範囲でした。Wizラインまで抜けた人はいません。やけに耐える人はいましたけどね。むしろその人のせいでEMC回収できなくて回転遅かったんじゃないかと。
9時まで守って転戦。

N2空気防衛
第一バリケまでは抵抗があったけどその後は撤退か何かしたらしく確保。

V4バッスル防衛
制圧指示だったけど自分の判断で割りました。
自己遅延しそうだったし。
その後とらぶったけど無事確保。

A5
いなかったのでわからず

敵も味方も、ツインエッジのLKがすごい楽しそうですね。
某下位勢力の人も装備してたし、結構普及してるのかなぁ……。

ロリビとガチった翌週だと何処も弱く感じるというね。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<スロット | 坂の途中 | いつもの禁断症状>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

