~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
育成
2009-08-06 Thu 01:36
鳥とローグがLv90になりました。生体に入れるLv95までが本当に長いです。

経験値10倍くらいにならないかな……。

ついでに分厚い教範目当てに冒険者アカデミーをやってみたんですが、即行飽きました。

あんな量クリアできる人の気が知れない……。

あと全キャラ分のペコHBが欲しくなってきました。プリでも速度をかけるのすら面倒と言う、色々とダメ人間になってきていますね。


Gvの前衛の質云々ですが、とりあえずブーンポッドとワンクリできれば標準レベルだと思います。それすらない人もいますので……。

+ゴス等の特殊装備や、回復剤を湯水の如く叩ける資産がある人が、私の中で質の高いLKとなります。

なので、相手の突撃でこちらの防衛に被害があろうがなかろうが、ワンクリ地帯で耐えまくるLKは、中堅の中では標準より上ということですね。私の中では、ですが。

ブーン+ワンクリでも支援まもとになければ引っかかるんですけど……。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<過ちは繰り返しません | 坂の途中 | 8/2 GvG>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

