~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
黒いうさぎ
2009-08-11 Tue 23:33
私の中で、酒井法子は「碧いうさぎ」を歌ってた人であり、大河ドラマ「利家とまつ」のねね役の人だったので、

まさか過去に、ピーとかマンモスとか言ってる頭の弱そうなアイドルだったなんて思いもしませんでした。

あのどこが清純派だよ。逮捕よりもショックだった……。

私がPC始めた頃に見た、MADアニメの音楽に使われていたのが碧いうさぎで、この曲いいなと思って探したのが酒井法子を知ったきっかけでしたね。

ということで、最近ニュース等でこの音楽を聞くことが多くなって、そのことを思い出していました。

ニコニコでちょうど見つけたので紹介。私が当時見たやつはアニメじゃなかったので、完全版ではなかったみたいですね。

というか全編アニメになって別物だな……。当時のやつの方が雰囲気があってよかったというか、そっちを見たい……。思い出補正というやつでしょうか。。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<< | 坂の途中 | 8/9 GvG>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

