~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
転職
2006-08-26 Sat 17:20


ある人が実際にどんな人であるかを知りたければ、
その人がお金をなくした時に、どう振舞うかに注目するがよい。




転職しました。
LK
50転職で一週間とちょっとかな。
ハイプリの時とは明らかに育成への熱意が低かったのですが、
やはり戦闘職、2PCと付与を駆使すれば、
畳ヒール狩りの時給を遥かに凌駕していたみたいです。
でも、最後はお決まりの養殖でしたけれどね('ω')

さて、これからBB10までがまたバッシュ狩りで長いんですよね……。
BB取ったところで、BB用の武器が完成していないので、どうしたものか。
とりあえずINT1でBB狩りは、レモンが長く持たないので、
最優先で地デリを確保しないといけません。本当にお金がかかります。

剣士のスキルはこんな感じ
インデュアと片手修練のバランスを少しだけ迷いましたが、
BB狩りや錐の使用に限定すれば、片手修練はさほど影響を受けないので、
インデュア10を優先した形になりました。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<8/27 GvG | 坂の途中 | Aura>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

