~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
8/23 GvG?
2009-08-24 Mon 01:37
宿無し。
確保する気はさらさら無かったように思えましたけど。。

Gvは傭兵、というかお手伝いで参加しました。
不安定な身分なのでどうこう書いていいのかわかりませんが……。まあいいよね。
年齢一桁しか愛せないことで有名なSGさんのギルドでGv参加しました。

・急な解散のだったため、同盟相手に迷惑がかかったこと。
・ギルドや同盟の後処理を決めぬままの解散だったため、資産や宝の分配、今後の方針の決定等に時間が必要であり、2~3週の猶予期間が必要であったこと。
・kpさんは引退を決意して戦意消失、akmさんはリア充モードで戦意消失していたため、実質№3であったSG。さんが同盟相手との交渉役となったこと。
・私のように途方に暮れた流浪の民が結構な人数いたこと。
・Gv用に作成していたギルドが解体前だったこと。

以上のことから、解体前だったSGさんのギルドを暫定的に同盟相手との交渉役としつつ、更に流浪の人の進退が決まるまでの受け皿として、Gvに出ることが決まったのでした。

その話を聞いたkpさんは、ギルドには参加しないが、後処理で迷惑をかけることと、有り余るZenyを持ったまま引退するのも癪だと言うので、自分のお金を受け皿Gの経費にしていいという形になりました。早い話がATMです。

とりあえずAion側とは同盟は解消。ギルド解散に伴う猶予期間中なので、その間は協力関係を結ぶということになりました。何が違うのかというと、最後の確保は各自自由な感じでした。
Aionは確保、うちらはAionを攻めたMSLを妨害。結果Aionを支援したという形になりましたが、形式的には宿無しですね。

同盟がどうなるのか、受け皿ギルドも暫定的な物なのを今後どうするのか何も決まっていませんが、なるようになれという感じですね。

そして困るのがギルド名。読めません……。なんて呼んだらいいのでしょうか。
ギルド名は無し。

SGさん曰く、「無」とAionの「A」を取って、つるぺた同盟だそうです。
無乳とAカップのことでしょうか……。

流石の私も・・・

SGさんは、貧乳はおろか微乳をも超越した神に近い存在とか力説していました。
ドン引きMさんが早速別のギルド作り始めていましたが……。


V3 玉犬防衛
魔法と♯の防衛。重い上にV3で無理。罠の人がいい動きだったと思う。
MSLやらロリビやら空気やら追加して攻める気失せて撤退。

C4 ルナ→あ!
ルナを制圧。LKの人たちがEMCわざと通して!とうるさいので何かと思ったら、蹂躙してた。
あ!も同じ感じ。

L4 わたたふ防衛
ライン→イナバ制圧。2分くらいだったような。

N5 MSL防衛
相手は3.5倍の戦力なので、SE砦で勝てるとは思っていませんでしたけどね。
守護石割るも数が違いすぎる。同規模が3方向から来ます。無理です。

V4 どこか。
制圧後防衛。

V4防衛 攻めMSL
全軍ですね。でも全員魔法で引っかかってた。
守りきります。戦力比3倍以上あるなら1アタックで落としたいところですね。
こちらは別働でN5を宿無しにを狙うもタイムアップ。あと6分あれば行けた。


天地人
上杉は越後、北信濃91万石から会津米沢に移封。内訳は蒲生氏郷領だった92万石に、佐渡、出羽庄内28万石を加えた120万石。これは徳川家康の255万石、毛利輝元の120.5万石に次ぐ第三位です。
とは言うものの、毛利も一族合わせれば200万石くらいなので、1位、2位とは水を開けられた感じですね。
領内経営も一からなので、インフラ整備等にお金を使わなければなりません。特に会津は奥州の要の地で、対徳川、対伊達の抑えとして配置されたのですから、なおさらです。
とは言うものの、そのインフラ整備を家康に軍備増強だと難癖を付けられて攻められるのが会津征伐ですからね。来週からがいよいよ天地人の本番となります。
これだけ悪役やってる家康って珍しい。大河ドラマの「徳川家康」なんてねーよwってくらい偽善者だったからなぁ。

別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<んんん | 坂の途中 | 未だ>>
この記事のコメント
つるぺたときいて来ました
2009-08-25 Tue 07:39 | URL | BlueMoon #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> つるぺたときいて来ました

微乳~貧乳くらいが一番いい
2009-08-26 Wed 22:49 | URL | 月海 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

