~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
それから
2009-08-29 Sat 02:18
白河の 清きに魚も住みかねて 元の濁りの田沼恋しき


モラトリアム一週間目。
ギルド募集で、今は弱小勢力だけど、いずれは勢力を拡大して、防衛とかもしてみたいという、大変意欲的なギルドとも出会いました。
しかし、惰性でROを続けているような私には、少し荷が重いというか、一から人間関係を構築していくのが億劫に感じてしまいました。
それならば、最低限のATフィールドは張りつつも、割と自由勝手が許されるコミュニティにいた方が気が楽なんじゃないかと思ったのです。
一応は暫定的な受け皿とは理解しつつも、元からADには興味ありませんし、砦の確保も拘りませんから、なんだかんだで今の環境でいいのではと思うのです。ATMは結構長期活動できるくらい余裕があるみたいですしね。
いつまで続くかわかりませんが、この暫定処置が解かれた時が、真に私のRO生活の進退が問われる時じゃないかなと思います。

ことなかれ主義ですね。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<選挙 | 坂の途中 | んんん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

