~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
8/30 GvG
2009-08-30 Sun 22:59
天地人、いつもは20時からの放送なのに、今日は選挙特番のせいで19時からの放送だったようです。
録画ミスりました。。心にダメージを受けながらのGv。

メインクリエ。無+Aiのつるぺた協定で参戦。
つるぺたとはいうが、みんなドリームクラブのピンクが大好きなようです。

A2 MSL防衛 攻め空気
攻め共闘。相手はWP防衛をしていたものの、一度の突入で守護石割り。バリケは人数の多い空気に任せ、こちらはMSL排除が主な仕事でした。第二バリケで多少抵抗されるものの、そのまま突破。エンペクリーンにした後に撤退。

SEのどこか EMC防衛 攻め空気
MSLよりWP防衛は厚かったけど、2~3度で守護石割り。バリケ戦もMSL戦と同じ感じでエンペまで進んで撤退。

L4 バッスル+どこかの同盟防衛
一度でLP展開、二度目の突入でロキ破壊Wizライン壊滅、相手イナバするも制圧。
防衛試みるも確保時間近かったので撤退。

N5 MSL防衛
守護石割ったり直したり。手ごろな砦見つかったので撤退。

確保時間なのでAionとは別行動。

A2 MSL旗 少数防衛?
らしいけどよくわからぬ。確保。

B1 Aion防衛
私はこっち担当でした。うちらがMSL砦攻めるのに、その報復をAionが受けるのはどうよってことで、一応援軍として送られました。三方ヶ原の戦いの織田勢みたいな感じ。
予想に反して暇でした。

結果VF2の1砦。

同盟とか知らんがな
偶然MSL攻めが被って偶然共闘がうまくいき、偶然EMC攻めで被ってそこでも偶然共闘がうまく行っただけです。仮に同盟というのが本当でも、互いの攻撃が当たるのがうざいから組んどこう程度のその場限りのものでしょう。継続性はありません。

たぶんね。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<選挙 | 坂の途中 | 選挙>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

