~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
選挙
2009-08-31 Mon 18:04
自民はある意味終わったな。

有能若手が次々と討ち死にし、比例で上位に載れる老人と世襲ばかりが生き残った。

自民党としては100人規模の最大与党だが、若いのも皆世襲。中身は日本の年齢層と同じく老人政党となってしまった。

森、古賀、二階、福田、伊吹、野田、武部、加藤、河野Jr、後藤田Jr、小渕Jr、小泉Jr……等など。

アムロ、カイ、スレッガー等の若手パイロットがいなくなり、連邦軍高官だけで運用するホワイトベース隊みたいな感じ。

もっとやばいのは国民新党。代表が落選してる。流石に郵政だけじゃ勝てんだろうに……。比例なんて止めて民主推薦貰って富山から出ればよかったのに。

児ポ法的には、規制推進の野田がゾンビ復活して、規制反対の旗頭だった保坂が比例でも死亡。
野田は野党に転落したからいいものの、民主の小沢ガールズとかいう中から第二の野田が出てこないとも限らない。

政界再編ってどうなるのかね。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<一休み | 坂の途中 | 8/30 GvG>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

