~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3/19 Gv
2006-03-20 Mon 01:32
やってまいりました、週に1度のGvの日!
というか、Gvレポとか書いたら身元ばれるんですが・・・・・・
まあいいか('∀') 一部にはもうばれてるしね

3/19の結果
Valkyrie Realms1:Golden Dawn【GD同盟】
Valkyrie Realms2:+天を翔る翼+【レーサー】
Valkyrie Realms3:Moebius(完全防衛)【燃桜同盟】
Valkyrie Realms4:紫天楼閣【単独G】
Valkyrie Realms5:暁-akatuki-【レーサー】
Chung-Rim Guild1:∫Brightness Cross∫【エステSSU同盟】
Chung-Rim Guild2:桃色倶楽部【アコムGW倶楽部】
Chung-Rim Guild3:ヌミディア草原【レーサー】
Chung-Rim Guild4:Whirlwind(完全防衛)【評価対象外】(2砦)
Chung-Rim Guild5:Cogito ergo sum【単独G】
Britoniah Guild1:∞The Road to Glory ∞【新つゆ同盟】
Britoniah Guild2:Bi☆frost(完全防衛)【ロリ☆ビー同盟】(2砦)
Britoniah Guild3:Resolution【評価対象外】(2砦)
Britoniah Guild4:ルージュエルス【ZEVRA同盟】(2砦)
Britoniah Guild5:雪天使【レーサー】
Luina Guild1:Lolita☆Sunshine【ロリ☆ビー同盟】(2砦)
Luina Guild2:Un'ala della Luna【マリオ家同盟】
Luina Guild3:street story【単独G】
Luina Guild4:ルージュエルス【ZEVRA同盟】 (2砦)
Luina Guild5:Salty-Dog【塩犬百合同盟】

Cが異様に重かった本日のGv、下位~中堅の動きでは
ZEVルージュのB進出+2砦やCogitoの初C確保、SSが22:00:00にブレイクのラッキー確保で中堅行き確定あたりでしょうか
ZEVルージュはB+2砦の能力があるのなら、中堅上位あたりにもいけそうですね
LSは序盤から別行動みたいでしたが、何か作戦があったのかな?
さて、本日はGv開始前に砦集合、偵察の人たちに防衛させると見せかけて
始まった瞬間にEMCで他砦を攻めるという
偵察の人たちを釣ってみよう作戦をするはずだったのですが
攻めのメンバーが遅刻したためにあえなく失敗(;゚Д゚)
そのまま初動防衛をすることとなりました

ということでL3スタート
開始人数20人ちょっとなので長時間防衛は無理かな~と思っていましたが
下僕やゴスLKの突入で軽く突破され、開始5分でブレイクされます

V4 LC遅延
ACが遅延防衛に入っているV4へ向かう
攻めはCogito、下僕、vortexかな
下僕が突入→vortexのEMC→Cogito突入
魔法メインみたいだけどワンクリであっさり突破、しかしラインは残っているもののすぐに遅延解除される
2度目の突入でvortexがブレイク、その後はレースとなります
ここでLSのSが追加、共闘なんだけどメンバーが阿修羅されたりしてプチ妨害合戦をしているうちに下僕がブレイク、下僕の防衛に入ります

V4 下僕ライン
攻めにLSのS、Cogito、vortex
まずは前衛だけで偵察突入→復帰後に本突入
とりあえず私はプラントだけ置いて退避、前衛数人抜けたのを確認してから相手BDSラインに突入してソドブレCR連打してました(壊れてるかわからないのよね・・・)
が、回復がでない状況でBDS直撃をそんなに長く耐えられるわけもなく死亡。。
復帰してV4ERに行ってみると下僕イナバ防衛に移行していました
ここでも何故かLSのSと戦闘開始、まあ共闘指示とかでてなかったし、裏ではSにEMC妨害されてるとか流れてましたしね・・・(゚Д゚)
それでも、数には耐え切れず下僕落城でCogitoブレイク

V4 Cogitoライン
攻めはLSと楼閣
LS→楼閣の突入。私はヒドラ置いたらひたすらアシッド連打
鎧壊れた後にSCとか決まってると気持ちいいですね
そしてやってきました。クリエイター!もちろんアシデモ撃たれました
VIT90なんて半端に高いのに、ケミはHPが少ないので痛い・・・・・・(ノω')
ついでに武器も壊されたのでお返しにアシッドで鎧壊しておきました
あれワニc無しで4kくらいだったかな、回復でなかったら2発で死んでました
と、WP付近で地味な戦いをしているころ、LSのアサクロがブレイク

C5 レース
レース会場を制圧→遅延防衛に入ります
C砦自体あまり行かないので、どう防衛したらいいのか少し迷ったり
でも大した攻め勢力もなくそのまま確保となりましたヾ('∀'*)ノ

今週はCADです
私も行きたいなぁ・・・・・・。
別窓 | RO | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<同盟を組むということ | 坂の途中 | 初ジュペロス>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-21 Tue 11:32 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

