~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
LKになって
2006-09-04 Mon 03:01
無事BBも10になり、LKは迷宮の森3、通称プロ北へ篭っております。
北特化
プロ北特化の武器なんかも作ってみました。
これで主食3体(バフォjr・シャア・ステイワーム)オール2確。
雑魚MOBや地付与すればシャアも1確できてなかなかいい感じです。
常時コンセ3使用、全BB狩りでSPきついので、ギグcなんぞを混ぜてみましたが、所詮1~2分でSP切れます。
レモン食べまくり、カードでも出なければ余裕で赤字になります。
そういうときに限ってプロペラとか出ますが……。
時給は素騎士時代の火山1ほど出ません。そしてJOBまずすぎ。
騎士狩り場は大抵JOB低いのでここは文句を言ってられませんね。
人が1人でも増えると時給がかなり下がるのもプロ北の限界。。
今のところ同業者は数名いる模様です。
後はBBで狩る以上MOBをまとめないといけないんだけど、
ステイワームが他のMOBより射程が長かったり、途中でコンセが切れたり、
横沸きしたり、まとまってなかったりで、BB3~4発撃ち込むことはよくあります。
射程の長いステイワームごと連鎖させるのは少し慣れれば何とかなるのですが、
とにかく横沸きがすごいです。もうSP食いまくり……。
じゃあ何でプロ北なんかにいるんだって話ですけどね……。
一番の理由は、やっぱりガーターが無いの一言に尽きます。
正確にはあるんだけど、WPの真横で撃つとかしない限り連鎖してくれます。
他の狩り場、火山はガーター多いし、廃屋行けるほど散財できない(いつかは行きたい)しで、
結局はプロ北で落ち着きそうです。
盗作BBだったら属性矢装備できる関係で、GH室内やGD3でJOB上げとかできるそうですね……。
本元BBよりも盗作の方が強いだなんて。。
ちなみに、ブルジョアな方は月光剣に地付与+空デリ鎧で永久機関ができます。

まあそんな感じで萎えていたら、K姉さんが星砂欲しいみたいなこと言っているので、
ここは私が取りに行くしか無いと思っていたのですが、肝心の武器がありません。
人武器はあるのですが、ソウルゲイン入れないと、
明らかに砂代<<<レモンくらいの支出になります。
かといって今からヒドラ2フェンダク2パイクを作ってでも地下4行くかって言うと、
一から武器作ってまで行こうとは思わないんですよね。
廃屋でも使えるならまだ考えるのですが、
廃屋ではレディcにしないと確殺が増えるのでヒドラ槍は使えません。
そもそも廃屋はスキルの関係上、地デリと完全特化槍が無いといけないんですけれどね……。

まあ何が言いたいのかというと、私はあまり自分のGに貢献していないということで、今夜はおやすみなさい。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<欲しい物・改 | 坂の途中 | 8/27 GvG>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

