~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1.5倍
2009-09-26 Sat 18:01
1.5倍なので元々無い狩りへの気力を振り絞ってPTに参加しております。

今のところ……。
鳥91→99
ローグ93→チェイサー98
Hwiz96→97

需要があるかわからないけど脱衣チェイサーが3~4日で完成しました。
三次職を見越して99/70にはしたいですね。Hwizもできれば光らせたいけど。。
三次職って転生みたいにベースとジョブカンストしてないとダメなんでしょうか?
Lv98で止めてる♂廃プリとパラを今さら上げる気にはなりません。
クリエも旧世代の育ち方だったからJOBカンストしてないや。
鳥も転生させて一から育てる気力はもう……。

周りの人たちは転生キャラでも気にせずバンバン消して作り直してるみたいなんですが、私はどうも消す気にななれないんですよね。
旧型AXはもう荷物持ち以外の使い道は無いのですが、消して何かを作ろうと言う気になれず。
まあ、1.5倍終わったらどうせ狩りからはしばらく離れるでしょうけれど。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<続1.5倍 | 坂の途中 | 9/20 GvG>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

