~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
9/27 GvG
2009-09-28 Mon 02:06
Gv前に生体に行ってチェイサーが光りました。
その後クロコン取るクエしてたけど、これすごいだるいですね。ランダム要素は正直要らない。
それで疲れて少し横になって、目覚めたらGv20分前で焦った……。

ということで前半はチェイサーでGv出ました。
経費あまりかからないでいいですね。正直脱がしてる暇はそんなにありませんでしたが。
あとフルストは成功したらわかりやすいけど、単体脱衣はエフェクト入れてても成功したかどうかわかり辛くて嫌ですね。

V4清流防衛
WPハイドが珍しく決まってそのままエンペへ……。
EMCとか地味に止めてました。
制圧。

V1清流防衛
ロキで耐えまくって、消えた瞬間武器脱衣連打してたけど成功したか不明。確認する前にLPとか出てたし。
制圧。

L2wttf防衛 攻めBCG?
BCGってどこか知らないんですがバッスルでいいんでしょうか。
何か崩す前に攻め待機してたBCGにSGぶっ放したWizがいたらしくて三つ巴に。
私はLK中心に脱衣、他に比べたらコート率高かった。でも特定の人だけだったけど。
死に戻りしている間に三羽が来てかっさらって行ったらしい。

V3玉犬防衛
何もしてません。

N2WoD防衛
申し訳程度にバリケ戦やって確保。

更に別働で空き砦取って3砦。
三つ巴云々抜きにしてもwttfのギルド内での評判は結構いいです。中堅上位といい勝負できると思うけど、他の勢力から見たらどうなんだろう。

天地人
フィクション過ぎる。
田中吉政も吉川広家も小西行長も出ないなんて。。
新説唱えるのはいいけどもっと現実味のあるものにしてほしいなぁ。
さて、石田三成の正義を後世に伝えるとか言ってる直江兼続は、15年後に豊臣家を滅ぼす大坂の陣に加担してるわけですが、どう言い訳していくのでしょうか。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Y150 | 坂の途中 | 続1.5倍>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

