~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アニメ色々
2009-10-02 Fri 02:04
化物語の違和感はこれだった。

まよい

思い出したときにはもうアニメは終わってたが……。

絶望先生が合わなくて、正直化物語は眼中になかったのですが、海外での評判が思いのほか良かったのでつい最後まで見てしまいました。
あの独特の雰囲気には結局慣れなかったけど、まにまにに比べたらいいアニメだった。

ちなみに海外だと戦場ヶ原さんが人気みたいでした。日本のまよい人気と、撫子の登場によるまよいファンの手のひらを返したような人気っぷりを見ると文化が違うなと思える。
私は羽川さんが好きです。

新アニメ

けんぷファー
名前聞くと真っ先にMS-18Eの方を想像してしまいますが、それではサイクロプス隊に失礼ですね。
そのくらいやばい。不安な意味でやばい。
完璧な声優アニメ。好きな声優がいなかったら余裕で切ってるところでしたが、有名どころはとりあえず入れてみましたと言わんばかりの布陣。制作費大丈夫なんだろうか……。
阿澄佳奈と水樹奈々のために見ようとは思うけど、ストーリー自体は空気なので耐えられるか。。
あと、中島愛って上手くなってるね。。
ちなみに
けんぷ
主人公見て真っ先にこれを思い出した。
これだけキャラクターが氾濫している中、個性を出すっていうのは逆に難しいのかもしれない。

アスラクライン
一期で切り

残りはこれから。

今期は目玉がないね。
キディグレイドくらいか。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<10/4 GvG | 坂の途中 | 顕示>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

