~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新アニメ
2009-10-09 Fri 23:49
そらのおとしもの
エロい人型の♀ドラえもんを手に入れましたというアニメ。内容もまんま独裁スイッチだったし。
人口7千人の小さな村と言う割には立派な学校だったが、隣町まで通学しているとかなのかね。うちの地元の近隣の村はちょうど人口7千人くらいだけどこんな立派な学校はないし、40人学級を維持すらできない。そもそも高校すらありませんが……。
ところでEDテロップ見るまで、ドラえもんの声を名塚佳織、幼馴染の声を水橋かおりだと思っていました。結構似ていますね。
早見沙織はラブプラスで一気に知名度上げた感じですが、私の中では桃華月憚の桃花の人です。若いしこれからどんどん売れっ子になると思う。幼馴染の声の人は新人でしょうか。知りません。

にゃんこい
1~2クールの内に99の事件解決させる気無いでしょこれ。ということで猫云々はこのアニメの中でそれほど重要ではなくて、やっぱり学園ドラマと言うかラブコメアニメとして見るのが正解な気がする。
要は猫をきっかけにしてヒロインとお近づきになろうと言う。まんまそうだったし。
ところで2話にして近づくのすらダメらしい猫アレルギーが解消しているように思えるのだがどうなんだろう。
あと、ギャグアニメだから仕方が無いんだろうけど、息子が猫アレルギーなのを知りながら猫を飼う親って何なの?ちょっとイラっときた。妹は可愛いから許す。

真・恋姫†無双
一期は1話すら見ずに切ったけど、続編するって事はそれなりに人気があったんだろうなぁと思って見たけど、無理かも……。
もう少し頑張るけど。。

乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪
一期は勝手にエロアニメ認定して1話すら見ずに切ったけど、これも人気があったのか……。
一期見直す気力ないけどとりあえず視聴程度。

他はまた後で。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<なんとまあ | 坂の途中 | 近状>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

