~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
10/25 GvG
2009-10-26 Mon 00:35
弓道でミスって左腕内出血状態で参戦。
久しぶりのメインAXでした。

L2玉犬防衛 攻めどこか
ブーンで抜けてエンペ横潜伏してたら相手がイナバEMC。死ぬ覚悟で割に行ったけどこちらは回収EMCされる。
二度目の攻め。割り指示出たので割り。

V1模擬戦
防衛空気
一度目ブーンでワンクリで凍ってEDPSB没
二度目ブーンでエンペ叩きに行くもフルスト乙
三度目復帰中に割れた。

攻め空気
シロポ切れて反射ダメ回復できずに一度死んだ以外は完封かな。
ロキはもう毎度のように落とされてたけど、その後のリカバリがよくできてたと思う。
二回くらい総崩れ寸前になったのと、相手のカウプカイトがしっかりしているらしくWizの人が嫌がってました。
私はリオンの想い人に必死に粘着してました。
定時まで守って転戦。

確保時間はずっと偵察してたような……。詳しいことはわからず。
クリエのぬるま湯に慣れるとAX操作は疲れるな。。


どうやら祭りがあったらしい。
正直もうLisaにこういうことができる勢力はないと思っていたので、結果はどうあれ単純に嬉しいですね。
昔々私たちも似たようなことを考えなくもなかったのですが、何分ギルドの名声が地に落ちているので、協賛してくれる勢力は無く。
どこかを名代として立て、私たちもその勢力に誘われた、という形にすれば何とかとも思ったのですが、やはり無理でした。
今回の祭りの目的は、単にロリビの商業値落としだけなのか、砦数を減らしたり、鯖トップを狙うような突っ込んだところなのかはわかりませんが、廃板の勝ち鬨を見ると、どうやら商業値落としさえできれば良かったみたいですね。
今後も同盟(?)を継続するのか、商業値がたまった頃に集結するのか、今回だけの祭りだったのか、気になるところですね。
うちらとしては祭りには一切手出し不要という通達があったので、偵察以上の事はありませんでした。行ったところで重いだけだし。途中偵察すら停止指示が出ましたね。
偵察タイムにやけに好戦的な会話が聞こえたことがありましたが、それが祭り会場なのかは不明。

Lisaにおいては、敵の敵は味方と、一応は言うことができると思います。
ただ、私の所属するギルドに限っては、敵の敵もまた敵であり、敵の敵が敵との戦いに負けたら、その矛先が今度はこちらに向かってくるということを何度も経験しています。
だからどうと言うことはありませんけれど、これを機会に、みんなのやる気もちょっとは上がってくれたらいいな。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<遅疑逡巡 | 坂の途中 | 初美を殺してボクも死ぬ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

