~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
11/1
2009-11-01 Sun 23:24
Gvは欠席。
死亡


大河もつまらないし、書くことないのでアニメの感想でも。

既に切ったのは多数。
視聴し続けるのが既にきついのが、恋姫無双、こばと、乃木坂。
何とか見れてるのが、けんぷファー、生徒会の一存、11eyes。
思い出補正入ってるのがキディ・ガーランド。
録画せずにネットで見てるのが、うみねこ、NEEDLESS。
普通に見れるのが、にゃんこい、聖剣の刀鍛冶、ホワイトアルバム。
面白いと思うのが、DTB、ささめきこと、そらのおとしもの、君に届け、超電磁砲。

楽しみにしてるのはDTB、ささめきこと、そらのおとしものの三つかな。
DTBは単純に面白い、ささめきことは人気無いけど映像表現がかなり秀でてる。そらのおとしものは回を増すことに面白くなってる気がする。
君に届けは裏番組の10minBOXと時間が被ってすごい困る。超電磁砲は2話が面白かっただけに普通の話では不満という。

にゃんこい、聖剣の刀鍛冶、ホワイトアルバムあたりまでは普通に面白いと思う範囲です。にゃんこいはDカップ泣きぼくろの娘が暴力振るわない人だったらすごい良い子なのに残念すぎる。
刀鍛冶はエレメンタルジェレイドみたいなノリだけどまあ見れる。どうせ悪魔との戦いとか収拾つける気なさそうだし、ラブコメとしてみるのが正解か。
ホワイトアルバムは評判悪いけど個人的には好き。
問題作なのがキディ・ガーランド。前作ファンは私と同じくものすごい困惑しているんじゃないだろうか……。
確かに同一世界で前作のキャラも出てくるけど、何か違う。。思い出補正で見るけどね。

けんぷファーはとりあえず阿澄佳奈が出るまでは見ようと思ってたので見てます。そろそろ出るらしい。
生徒会の一存、11eyesは惰性で見てる感じ。

恋姫無双は物語が右から左に通り過ぎていくようで、何も残らない。何も思い出せない。
こばとは何だろう、キャラは可愛いのに……。
乃木坂は単純に見ると疲れる。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<空港事情 | 坂の途中 | 遅疑逡巡>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

