~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
11/8 GvG
2009-11-08 Sun 23:43
Gv
クリエ+AX
重い。
砦に入るまでに10分、1発目のADS撃つのに更に5分、そのADSのディレイが1分。
EMCの鯖キャン率5割くらい、ブーン使って動くまでに効果切れてる、着替え不可能で即死。経費少ないな……。
常に2PCのどちらかが鯖キャンしてる常態だったし、ログインゲーしてる間にAXが追放+ギルド超過してて何もできなくなった。
PC性能特に良いわけでもないので、こういうときは戦闘職じゃなくて補助職出した方が良さそうですね。
ということでほとんどGvしてないし反省会もはぶられたので書くことないです……。


天地人
1話で10年経過するとかどれだけ詰め込んでるんだ。残り2話だし大坂の陣に期待できるわけも無く。
どうせ愛とか義とか叫びながら豊臣滅ぼすの加担するんでしょって感じ。描くシーンとしては真田vs伊達くらいだけど、省略しそうだなぁ。
反面、来年の坂本竜馬は30年ちょいしか生きてないし、急ぎ足と言うことはなさそうですね。
「信長」や「風林火山」のように天寿を全うしていない主人公か、「葵」のような既に天下目前からスタートするような大河の方が詳細を描いてくれて面白いです。
再来年の浅井三姉妹は茶々が死ぬところで終わらせるか、春日局との昼メロを描くかでかなり評価が変わりそう。

TOD
二部突入。数秒ごとに秘奥義連発してくるリオンが意外と強かった。
スタン達を送って死ぬシーンは感動的だけど、この後即行エルレインに生き返らせてもらってると思うとアレですね。
ディレクターズカット版まではやる気が出ないけど、TOD2のストーリーも忘れかけてるので、終わったらやり直そうかな。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<剣ガディc | 坂の途中 | 大同盟?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

