~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
11/15 私は乃絵派
2009-11-16 Mon 00:38
無理だと言ったけどAXのご指名。

うっ

前線着くまでに全支援消えます。EDPしてもSBできるの1回です。無理ぽ。
使った分だけ効果があるADSと比べて、重力下のEDPは無駄が多すぎる。射程1とかできる気がしない。
旧砦でボタン押したら回復剤が出ると言う当たり前の現象を体験して、軽い感動すら覚えた。
ちなみにGv開始前の防衛側の人数だけで既に相手を読み込めない超重力が発生していたので、攻め側がどれだけスリム化しようが重力防衛最強。
攻め側に対する個人的見解は色々あるけど、今は単独ではないし不安定な時期なので自重しておきます。

「気丈に振舞っている人が、あたしに媚びるようになる。その堕ちる瞬間を見るのが楽しいのよね」

誰のセリフだったっけな。


天地人
米沢→次のシーンでは駿府→次のシーンではまた米沢。飛行機にでも乗ってるのかよ……。
しかも千姫を助けたのが兼続ってことになってるし、なんだったんだ。
戦のシーンはところどころ『葵』の使いまわし、それでいて伊達の鉄砲騎馬隊とか幸村最後の徳川本陣への特攻はオールカット。秀頼の子どもが公開処刑にされたこともスルー。
秀忠が良い人っぽく描かれてるけど、福島正則はこの人に改易されています。
ラスト2話で化けるなんて期待していませんでしたけどね。


そういえばGv前に生体狩りちょろっとやって廃Wizも光りました。
三次来ない限り育成は終了でしょうか……。
次に二倍が来たら、三次用にLv98キャラをオーラにしておくくらい?
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<牙を抜かれた獣 | 坂の途中 | 育成完了>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

