~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
せっかくの土曜が
2009-11-21 Sat 23:24
隣町の祭りに動員されて一日中店の売り子してました。
あまりにもつまらないので、タバコ屋で店番をする銀ごっこをしてたら不評でした。
あと、地元選出の国会議員が誰も連れずに一人で祭りをまわってたのがなんかおかしかった。
議員としてではなく、マジで個人で来てたんだろうか……。
明日も動員されます。Gvに間に合えばいいが。。

Gvに関しては……。
目的を履き違えてる人が随分と多いなぁと。
逆に見れば、RO歴の長い人のモチベがどんどん下がって、割と新しい人が台頭してきたとでも言えばいいのでしょうか。
私もどうやら古いタイプの人間みたいです。意見表明の場すらないし、もう元気のある人同士でどうぞって感じ。うちのギルドに限らずね。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<11/22 | 坂の途中 | ニーズヘッグ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

