~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
11/22
2009-11-23 Mon 01:02
Gv
AXメイン
今週はガス抜きの回。
ここ2週間お互いストレス溜まりまくりだったから、いい気晴らしになったんじゃないかな。
普段ならラグいレベルだと思うけど、先週までのラグ3分を経験した後だと快適すぎる。
見事に癌に調教されたな……。
別働はB3でレースしてました。勝てる気がしません。他のチームは順調に確保できたみたいでよかった。

愚風とか数年前からあったみたいだけど、私は今回話題になるまで全く知りませんでした。というか、ほとんどの人がそうだったと思う。
でも、これで愚風EMCが知れ渡ってしまいましたから、面白半分で真似する人が出てこないとも限りませんね。報道で犯罪の手口を細かく解説することが、逆に犯罪を助長してしまうみたいな。硫化水素自殺とかこれだし。
Lisaがウルド化したら、それはそれで……人口減るだろうな。


天地人
まだ見てない。


ルーンファクトリー3
とんだハーレムゲーですね。主人公モテ過ぎ。村の女全員孕ます勢い。
村の年頃の女性全員もれなく主人公に惚れています。ヒロインの妹も途中で落ちます。そういうゲームじゃないだろ。
とりあえず私はトゥーナ狙い。
トゥーナ
でもシアの高感度が勝手に上がっていくのはメインヒロイン補正というやつか。
ただお金が一向に貯まらないのは何とかしてほしいな。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<何度目かのFX | 坂の途中 | せっかくの土曜が>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

