~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
11/29 GvG
2009-12-01 Tue 01:53
手術に成功したけど患者は死亡した感じ。
どうも上層部と私の価値観には差があるらしく。
あれで成功と思っているのならそれで良いんですけれどね。
色々突っ込みどころはあったけど……うーん。大衆心理ってやつ?

今回は2hフルでAX。暇な時間が無いGvだったので、一兵士としては非常に楽しめました。
前回と同じく1ギルドをVf1へ派遣、残り3ギルドで防衛に入りますが、思った以上に余裕、というか途中からBLSMがVf1に行ってしまったので、うちのギルドもVf1攻めの援軍へ。
防衛はBLSM。規模的に相手もこちらも3分ラグのGvの時から半分になっていますから、大分動けますね。守護石二つ10分くらいで割りましたが、バリケで足止め。
残り一本まで削りますが、モロク精霊型の如くハイパーヒールで回復を集中されて追いつきません。
いけるかなーと思ったところでN2から撤退してきたMSLが増援に現れ挟撃、こちらも援軍を呼んだら超重力の再来で鯖終了。

別働は行くところが無かったので適当にポタ乗ったらV2でした。
ちょうど味方の別Gが割ったので、そのまま援護していました。
他は知らない。

BMSLも協定も、どちらも本気でSE砦守ったら、お互いに崩せませんね。重いので。
鯖の許容的にGvできるくらいに動けるのは200人くらいだと思う。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<色々意見はあると思うけど | 坂の途中 | 国際法をどこまで守るか>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

