~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
12/13 GvG
2009-12-14 Mon 00:06
疲れててGvは最初と最後しか覚えてないです。
開幕はN2の商業値落としをしました。AX出したけどLKに追いつけないです。エンペ付いた時には割れてる。
最後はL4担当でした。無理だと思ったけど取れた。危ない……。
他は知らない。

ロリビのエンブがBMLSだったらしく(?)同盟解除してないんじゃないのと言われていましたが、どうなんででょうか。MSLはいつものエンブでした。
うちらは何か協定の傭兵になったらしい(?)身分がよくわからない。
報酬はSE神器の作成権らしいです。まあ確かに、Gv時で15人くらいなんだから、平時なんて一桁くらいなわけですよ。
2PCフル動員しても人数制限に引っかかりそうなレベルなので、作成権やら人員の水増しは非常にいいと思います。
というか材料各1個ってお手軽すぎてずっととんな材料重視のGvが続くのでしょうか・・・?

普段はクリエもAXもその他職も、攻撃力重視で耐性なんて軽視しているんですけれど、今日はタラベレーコンバSBPでガチガチにしてみました。そしたらいつもはADSでHP7割くらい持っていかれるのに、今日はシロポで余裕で耐えれましたね。
正直ブラギ無しのADSじゃ回復剤が切れない限り死ぬ気がしませんでした。
ブラギ無しのADSに殺されるって、回復剤でないくらい重いか、回復剤ケチってるか、回復剤が切れたかのどれかですよね。。

あと最近忙しい……。
坂の上の雲とかアニメ諸々二週間分たまってるし。。
正月休みに一気に見たいな。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<262の法則 | 坂の途中 | 協定を18世紀頃のヨーロッパにたとえると>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

