~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
12/20 GvG
2009-12-21 Mon 00:29
クリエメイン
Vf1防衛を玉犬+空気に任せ、REC+SAでロリビ攻め。Vf1とN1とN2と他SE砦を行ったり来たり。
攻めが2同盟で数の暴力ができず、平均的な質はロリビの方が高いので、
SEで防衛有利ということもあって無理かなぁと思ったんですが、何とかなりました。
ロリビがSE砦に入る→REC+SAで攻め→割り→Vf1奇襲→追撃→最初に戻る。1.5h延々とこんな感じだった。
最後調子乗ってSAだけでN2攻めたけど流石に無理だった。確保時間になり撤退。

別働B4
AXにCCしていきました。危うく今週の戦犯になるところでした。
エンペに張り付いたLKを倒して確保。


今日は巷で好評のスプリントセットをクリエで使ってみました。
でもアンフロとか持ってないのでSbr用のポルセリオを流用。
ついでに野牛セットも使いましたが、やはりタラソーンなんて持ってないのでヘビーで代用。BB2確になりました。
まあ、強いんじゃないかな。重くてよくわからなかったけど。ドルに着替えたらセット効果消えるし、使うならちゃんとアンフロにしないとダメだった。

Gv後にEMCで呼ばれた先は引退式だった。
2~3PC込みでこの人数らしい。肉入りは何人くらいだろう。
と言っても年末で参加者少ないと思うし、Gv終了後に即行落ちた人もいるだろうし、これで人数どうこうは言えませんね。
intai
板で叩かれたのが辛かったらしいですよ
別窓 | RO | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<チャンプステ | 坂の途中 | ネタがないなら板を見ればいいじゃない>>
この記事のコメント
ご丁寧に不適切な発言のモザイクありがとうございますっ
2009-12-21 Mon 12:56 | URL | ぶべ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

