~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チャンプステ
2009-12-23 Wed 11:21
最近の阿修羅の流行はSTRを抑えた高VIT高速詠唱型らしい。

99/70支援SVD料理込み
STR61+29
VIT73+17
INT23+14
DEX99+36
インキュc、Dローブ、バリアント、ニンブルDリング×2
たれ、オデンマスク、+7ルナカリ

人30無25(タライミュンD) 31610
人40無25(タラベレーイミュンD) 27713
人51無28(タラベレーコンバSBPセットイミュンD) 21242  +EC 14869

ガチ耐性は落とせないけど、それ以外は大体落とせますね。
STRを更に落として完全耐性にしたSTR51型は、LKを狙わない型っぽいです。
経験上、VITは80もあれば十分なので、90あるなら余裕だと思います。V料理無しの80のままでもいい。
たれインキュ無しでも中衛クラスなら落とせますし、安価なHlvで代用か、ベレーで耐久を上げるのもあり。
とは言っても、ギルドに一人は威力型の人がいないと十分機能しませんけどね。


問題は、私のギルドは阿修羅の社会的地位が最低で、誰も作らないということでしょうか。
メインプリ>【女神の壁】>教授リンカ雷鳥砂Wiz>LKクリエAXパラ>チェイサーWS>【人権の壁】>忍者チャンプ

どうしてこうなった。
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<バリケ越え | 坂の途中 | 12/20 GvG>>
この記事のコメント
装備さえ整ってれば面白い型ですよね。
耐性の高い火力ってのは一人は欲しいです。

ところでガンスリンガーのことも思い出してあげてください><
2009-12-23 Wed 22:34 | URL | ていとく #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
チャンプに限らず、一昔前と今とではGvに最適なステが結構変わる職が多いですよね。
阿修羅は面白そうですが、私がチャンプを作る日は一生来ないと思います。。

ガンスリは完全に忘れてました。カテゴリーは忍者チャンプと一緒です。
2009-12-26 Sat 02:57 | URL | 月海 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

