~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一年を振り返る RO
2009-12-28 Mon 11:42
去年みたいにGv勢力のまとめみたいなの作ろうと思ったけど、
年末にかけて戦ったことも無い新興勢力とか新同盟とか分裂とかが連続して、正直戦力がわかりません。

個人的にはこの一年、GvとたまにボスくらいしかROしていませんでした。あ、1.5倍の時に狩り参加したか。
そんな感じで債権者だったのがいつのまにか債務者に転落していました。GvでAX+クリエとかパネェ。
Gv装備以外売れるものは売っちゃったし、返済には年単位かかるかもしれません。

去年はちょうど風月結成した頃でしょうか、その後も残党と徒党を組んでいて正式な人数はわかりませんでしたが、
終わってみればうちのギルドはWES後の衰退が凄まじく、2PC3PC込みで2PTに収まるという、何とも寂しい状況でした。
協定があるから戦えますが、解散したら一中堅になると思います。

BLSMとMSLですが、まだBLSMの方が上だと思います。B2で制圧されていたみたいですが、一定規模以下の軽い状態なら攻め有利だしね。協定解散後は鯖トップで間違いないとは思います。個人資産は桁違いだしね。
MSLは2位安定。上位には勝てないけど中堅クラスは虐殺できる、少し前の下僕と同じ立ち位置です。とは言っても前の下僕とBLSMほど戦力差が絶望的というわけではないので、運用次第では勝てたりするかも。
3位は印象ではwttfなんですが、その印象と言うのが数ヶ月前のものなので当てにならず。動画見る限りゼロ式や清流がいい人数だけど、いかんせんあたったことないので何とも……。構成Gすらわからない。

協定は……。
ガンダムファイト12回大会に優勝した後のマスターアジアみたいな感じ?

鯖統合して3000人クラスにならないと砦余りが酷すぎてやばいなぁ。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<一年を振り返る アニメ編 | 坂の途中 | 12/27 GvG>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

