~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新アニメ
2010-01-05 Tue 00:32
去年分のアニメすらまだ消化し切れてないのにもう新アニメが始まると言うので、急いでチェック&録画設定しました。
ちゅーぶらとかはAX-Xだけなのが残念。

おおかみかくし
期待度○
見た感じひぐらしとかそっち路線でしょうか。ゲーム原作だけどアニメ化するほど人気だったのね。
声優に最近応援している人がでるっぽいので一応みると思います。

ひだまりスケッチ☆☆☆
期待度△
前期は切ったものの、切るには早かったかと後悔したアニメ。でもまだ見直してない。
とりあえず周りの評価が良かっただけに今回は全部見たい……。

ソラノヲト
期待度◎
オリジナルとは言いつつも、最近人気が出たアニメの良い要素をぶっこんでみましたという印象。
それだけに外れはないと思う。個人的にオリジナルアニメは甘いので。

デュラララ
期待度△
ぱっと見夜桜カルテットだけど、地上波だし変なアニメじゃないとは思う。

バカとテストと召還獣
期待度△
ソラノヲトのついでに見ちゃうんだろうなぁって感じ。
第一印象は即行切ったけどよくわかる現代魔法だった。

はなまる幼稚園
期待度◎
うちのギルドでは一番人気が出るであろうアニメ。朝とか夕方に放送しない時点であれだよね。
見ないとギルドの会話についていけません。

おまもりひまり
期待度△
よくある量産萌えアニメ。キャラもどこかで見たようなのばかりだなぁ。
見るとしたら声優目当てくらいかな。

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド
期待度○
主題歌がレベッカのフレンズで懐かしいなとやけに印象に残っている。
それだけだけど……。

聖痕のクェイサー
期待度△
声優アニメ。原作が準エロ漫画っぽいのでどこまで映写するんでしょうかね。

のだめ
期待度○
ドラマ版はただの基地外だったのだめもアニメだと面白かった。
でもストーリー覚えてないや……。

後は去年から引き続きレールガン、君に届け、キディ、キルミンか……。
多いですね。
最初の1~2話でどれだけ残るか。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<会議で話題になったこと | 坂の途中 | 1/3 GvG>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

