~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1/10 GvG
2010-01-11 Mon 11:58
今週はADSを融資してもらって何とか参加。来週分は未だ確保ならず。

記憶を頼りに。

VF1はまえさんのところと空気に任せ、RECとSAも別々に行動をしていました。
SAはN5とL5を行ったり来たり。
N5はBCG防衛で攻めがロリビ。防衛側と一緒に挟撃します。N5は完全防衛できたみたいです。
L5は防衛がMSLで攻めがロリビ。適当に全排除してたらどちらもいなくなってた。
そんな感じでN5とL5を行ったり来たり。

Vf5(?)防衛 REC+SA
EMCで呼ばれたらRECがMSL全軍に攻められていると言うことで防衛。
左守護石即行で割られたものの、右守護石にラインを引いて完封。MSLは撤退。

B3レース 
エンシェントとEngel Kranzが強すぎる。
結局全ての入り口を封鎖してレース展開を止めたけど、ここが一番強敵だったかも。
防衛は空気に任せてSAは転戦。その後ロリビ別働に攻められたらしいけど詳細はわからず。結構楽しそうな声は聞こえた。

V2
レースっぽかったけどノピいなかったので余裕でした。
防衛はRECに任せてSAは転戦。

B4防衛ロリビ
別働規模がイナバってた。
SA単独でいけるか微妙だったけど何とかなった。
制圧後wttfやロリビの単機が来る程度で確保。

計8砦。
ロリビの人数が減ってるって言うけど、こっちも減ってるから体感の戦力差はそんな変ってないと思う。
SAはいわゆる幹部(笑)の人が引退休止諸々しているので、一般兵にも廃装備が回って来るようになりました。
クリエとパラ持ちは豊富にいるので、私がミョルを使えるようになる日は来るのでしょうか。

井の中の蛙大海を知らず されど大空の青さを知る。


龍馬伝
天地人もそうだったけど、主人公が歴史の表舞台に出るまではつまらないです。
あと最近の香川照之率はすごいですね。個人的には宇喜多秀家の人なんですけど。
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<協定か同盟か | 坂の途中 | 会議で話題になったこと>>
この記事のコメント
BCG防衛はVf2じゃなくてN5
MSL防衛はL2じゃなくてL5だったと思う
2010-01-11 Mon 14:54 | URL | しげ。 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
記憶曖昧すぎた。
2010-01-11 Mon 22:30 | URL | 月海 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

