~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
近状
2010-01-16 Sat 12:56
1.5倍でも育てるキャラがいないからログインすらせず。スロット追加来ないかな。

協定継続云々だけど、当初の目標を達成すれば自動的に解散になると思います。また新たな目標ができたとかだとわからないけど。まあその目標とやらも一朝一夕で達成できるものでもないので、協定自体はまだしばらく続くと思いますけどね。
早く解散して欲しいなら、kpさんの言う通り触らぬ神になんとやらですが、個人的にはガンガン対抗してくれた方が好きです。

あとBLSMに挑んでいるのは協定の中でもSAだけなので、倍以上の人数差で勝っているとか空気云々とか見ると他所様だなぁとしみじみ思う。
そのBLSMは単にSAと戦いたくないだけっぽいので、勝ち負けではないですね。ガチられたら余裕でこっちが負けます。

で、なんでSAだけがBLSMに粘着するのかと言うと、某氏の怨念というのもあるんだろうけれど、大筋ではまたBMSLを組んでくれるんじゃないかという幹部(笑)の思惑があると思います。
粘着を我慢して協定解散を待つか、しびれをきらして再結成するか、と言う感じ?

風月の時もそうだったけど、接戦ができる相手がいないGvというのは結構飽きる。
中には廃装備で下位を虐殺することに楽しみを感じる方もおりますが、まあ一般人には無理な世界ですね。

勢力数の母数自体が減ってるのがそもそも論なんだけれど。
Lisaも昔は3000人規模で、単独30人~60人とかも珍しくなく、中堅層がものすごく厚かったですからね。
WESがもう少し自由にできるか、同規模の鯖と合併でもしないと、鯖自体の衰退はどうにも抗えず。

とある
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<1/17 GvG | 坂の途中 | ソ・ラ・ノ・ヲ・ト>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

