~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1/17 GvG
2010-01-17 Sun 10:45
とある。

久しぶりのクリエ+AX体制。
結構疲れますね……。

B2MSL防衛 攻めSA+REC
裏でVf1がBLSMに攻められているということで、実質RECが攻め、SAはVf1の援護とかしたり。
skmtさんのタオパラがうちら何もしてないのに復帰していたので、鯖キャンか何かしたのでしょうか。
それが切欠かわからないけどLP展開から制圧。LP出したRECの人がMVPっぽい。防衛案練ってた印象なので、神器材料狙っていくのかな?
Vf1もその後安定。

L5ロリビ防衛 攻めSA+REC
ライン→イナバ。まだ余裕じゃないかなぁと思ったけど解除されて撤退。

V3wttf防衛 攻めBCG、プレ、SA
武力介入したら三つ巴になってどこかが割った。

N4どこか
着いた頃には終わってた。どこかがいたらしい。
そしてここが本日の私の本陣となりました。

N4防衛SA左遷組3人 攻めプレLK1
当たり前だけど余裕でWPを抜けられる。守護石まで行かれるものの、何もしないでリログしたみたい。LKに追いつけない。

N4防衛SA左遷組3人 攻めロリビLK1
LKに無双されて全滅。守護石両方破壊されるもそれで満足したのか消えていった。
クリエでゴスLK倒すとかムリポ。

他の偵察はガーディアンに倒されていった。

10砦ぱねぇ。

私がN4でゲリラ戦をしている頃、みんなはL4とB4を取っていたらしい。
そして遅延解除の問題で同盟解除したら、B4守ってた人が全員砦から追い出されてMSLに掻っ攫われたらしい。
来週から左遷組の戦力が増えるかもしれません。
B2とL5の感じだとMSL>ロリビでしたね。MSLはロリビの1.5倍くらいいたかもしれない。
協定はREC+空気で100、SAは中身15の2PC30、まえさんのところは20くらいかなぁ。

zoo
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<世紀末論 | 坂の途中 | 近状>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

