~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
返信
2010-01-19 Tue 11:29
長い返信は至極見辛いので記事にて。

> 通行人さま

貴方から見て協定が一つの勢力にしか見えないことも、協定と戦った場合、実際の人数よりも多く感じることも、承知しております。また、協定がロリビ・MSLを攻めるに際し、そこには協定の一般意思は含まれておらず、SAの独断行動であるということも、増援要請をしても数ゲーにならないように人数調整していることも、言ったところで信じてはいただけないでしょう。

結局毎回言っていることなのですが、「貴方はこう思う、でも私はこう思う」ではいけないのでしょうか?
立場が違えば見え方も違います。同じギルド内でさえ意見の相違が出るのに、ギルドが違う貴方と統一見解を出すことは不可能です。
自分に快くない意見を全て寝言と言い切ってしまうのも、逆に迎合するだけの記事を書くことも共に簡単です。
私は貴方がたや板の思惑と乖離していることは重々承知の上で書いておりますが、「それでも私はこう思う」という意見が無ければ、ブログの意味は無くなってしまいますよ。
別窓 | RO | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<二分 | 坂の途中 | 世紀末論>>
この記事のコメント
ごめん全て意味不明すぎる
俺がわざわざ協定じゃなくて下僕と区切ってるに関らず協定全体の話をするし
結局SA?(下僕だな)独断行動でも尻は追いかけてるだろ?いつ人数の話なったんだよw
下僕が負けた時の言い訳に人数を持ち出すのが常套手段だよなって言ってるだけだろ・・・

あと別に協定全体のあり方を否定した事は一回もないぞ?
そうしないとBLSMに勝てないのも重々分かってるし
なんか相手を煽ったり喧伝しとかないと内部の不満を発散できないのもな
それに今更後戻りできないだろうし特に玉犬

2010-01-19 Tue 13:17 | URL | 通行人 #-[ 内容変更]
下僕は自分達より人数の多い勢力に勝てる可能性のある唯一の勢力だった。そしてSAもそうである
その我々が相手と同じ規模になった今、負ける要素が無いよな
我々が負けたのは常に少数だったからである
同規模での負けは0である
逆に下僕の倍近くも居て宿無しにされなかったから勝ちとか言ってたギルドもあるよな
結局人数が多いか少ないか、ただそれだけがLISAのGVだ
下僕が組んだ勢力が鯖最強になるのは当然なんだよ
最低限必要な人員が揃ってしまえば質の高い方が勝つ
それだけの努力はしたつもりだ
雑魚がそれなりに見逃してもらえている環境を大切に思え
頭もキャラも弱いのに何で強いと思ってもらいたいの?
2010-01-19 Tue 14:28 | URL | KOPU#geboku #mSIBvwX2[ 内容変更]
頭もキャラも弱いのはお前だろ?
下僕はお前が強いんじゃなくて回りが強いんだ
特にみゆる、ロナウド、シゲこのあたり勘弁してほしいくらい強いね
数が少なかったから負けた(苦笑)増やせよ
努力はしたつもり?してないじゃねーか原因わかってんのに解決しなかっただろうがよ
それあっての協定なら納得だがな?だが協力関係であって1同盟じゃないらしいな、おたくの部下が言ってるぞ?
2010-01-19 Tue 15:22 | URL | 通行人 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> 俺がわざわざ協定じゃなくて下僕と区切ってるに関らず協定全体の話をするし
> 結局SA?(下僕だな)独断行動でも尻は追いかけてるだろ?いつ人数の話なったんだよw
> 下僕が負けた時の言い訳に人数を持ち出すのが常套手段だよなって言ってるだけだろ・・・

私は人数の話をしていたのですが……。
単に私が下僕の人間だったから下僕と言っているのかと思いましたよ。
こちらが人数が少ないことを言い訳にしているのだから、そちらが人数差で負けたことを言い訳にしても構わない(お互い様)と言いたかったのですか?
私も人数=戦力だと思います。しかし、人数で圧倒的に劣っているにも関わらず、「協定の防衛は単独でも攻め落とせる」と言っていた方がおり、結果人数差で負けた、と言ってしまうのはなんだかなぁと思ったのか前回の記事の趣旨なので、どうも何か食い違っているような。
あと念のため風月解散~協定間のGv記事を見直してみたのですが、負けた時の言い訳を人数としている物はありませんでした。別のブログとかですか?


> あと別に協定全体のあり方を否定した事は一回もないぞ?

否定されたとは思っておりませんので、大丈夫ですよ。
私は協定を安易な人数増強を目的とした浅はかな手段だと思いますが、今まで行ってきた幾度かの方法よりもマシだとは思います。協定も含め、下僕と風鈴が組んだ時、LSMとロリビが組んだ時、玉犬結成時、いずれも同じです。

> KOPUさん
前回のkpさんと同じ方でしょうか?私の知っているkpさんはあれは別人だと言っておりましたが……。

あと、私に幹部陣の持っている情報へのアクセス権はありませんから、kpさんのブログと相違点があれば基本的にkpさんの方を信じてもらった方がよいです。
マスターではないにしろ、ヒエラルキーではマスターに限りなく近い方ですから。
2010-01-19 Tue 16:00 | URL | 月海 #-[ 内容変更]
指揮官が前線で覇を競うような馬鹿な真似をするような勢力じゃ協定は倒せんよwwwwwwwwwwwwwwwwww
自勢力に足りない数を補うのが協定だろ?頭悪いにも程があるなwwwwwwwwwww
そもそも協力関係であって同盟ではないと本家kpろぐにも書いてありますけどそこまで読解力が無いのですか?
2010-01-19 Tue 18:36 | URL | KP #IM2dKVfw[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

