~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1/24 GvG
2010-01-24 Sun 23:22
クリエ+AX

V4
序盤は各自好きな砦攻めてました。
私は3人くらいでwttfのV4へ。攻めはあ!ともう一勢力いたけど忘れた。
既にWPは崩れてたけどそこから押し込めていなかった。逆にwttfのLKに逆攻めされて荒らされていましたね。
その後EMC集合されてしまって結末はわからず。

L5BLSM防衛
EMCされた先はL5だった。
ロキ3枚と♯防衛だったのかな。折り返しがぎっしりいました。一度折り返しにSGが入って半壊させますが、いかんせん回転が遅くラインの復旧を許します。
次はロキ狙いに変更。2ロキあたりにLP展開からSGがうまく決まってライン崩壊、制圧しました。
割ってから共に撤退。

N2清流防衛
守護石もバリケもないのにWP防衛してた。謎だ。
割って確保。

N4サクラハーレー(?)防衛
防衛してたようには見えなかったけど……。
EMC待ちで待機していたのか、先走った5人くらいに蹂躙されてた。
確保。

偵察C1で見たこと無いエンブの下位勢力(?)が防衛していました。

別働

私はN2居残り組でした。
2PCのAXで適当なポタに乗ったらC4だったので行ってみたら、あ!っぽいどこかを攻めている途中でした。
制圧しハーフイナバへ。攻めは清流+αな感じ。
単発な攻めが続きWPで抑えられていましたが、最後に一斉突入が来て、エンペは叩かれなかったものの、結構危なかった。
逃げ切り確保。

もう一組はL4を幸運に割られたらしい。
nonとどこかで戦った記憶があるけど思い出せない。
協定で9砦。

クリエ+AXの経費使う2トップを出してると、戦闘してないと思っていても、意外と経費使っているものですね。。


龍馬伝
来週からやっと大河っぽくなります。
黒船が来た時の町民の混乱ぶりはやり過ぎだろうと。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Lisa昔ばなし 第二話 | 坂の途中 | 二分>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

