~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1/31 GvG
2010-01-31 Sun 23:43
経費がヘルファイア10本だった死にたい。

今週は幻影の蝶へ避難してました・x・

Vf1商業値落とし
同盟外だったので特に何もせず。
途中BLSMが来たので妨害だけしてました。

N2防衛 攻めBLSM
プレに攻められつつも大丈夫とのことでしたが、BLSMが来たので増援として行く。
いつぞやの守護石前ラインで止めれたと思う。金盾持ちに一度抜けられたけどそれだけかな。
相手撤退。

L2wttf防衛 攻め蝶
幻影のみ15~20人。一度で終わらせると意気込み失敗。
2度目のEMCで罠突破し、相手はイナバ。丁度LKの人がイナバにBBでき、それにあわせて他の人も乱入。制圧。

L4サクラハーレー防衛 攻め蝶
EMC集合すらなく、先発の人たちで制圧してた。

別働V2 防衛ウェルシュコーギー
私はAXにチェンジ。
イナバしてるとのことでしたが、ぎりで割れてよかった。
後々知った話ですが、知らないエンブだったからどこかの新興勢力だと思ったら、まえさんの新Gだったみたいです。


協定はVf1の放棄で一区切り。
先週までで一区切りだったのか、Vf1放棄した時点で終了なのか、その週のGvが終わったら終了なのかで見解の相違があり、
その後どうするかが調整不足で今週はぐだぐだでしたが、KPさんの掲げた新たな目標の下、続けたい人は続けて、抜けたい人は自由に抜けていいみたいです。
まあ規模が縮小することは間違いないと思いますが。

【上位】
BLSM≧MSL>
【中堅上位】
REC=空気>BCG≧まえ>清流≧
【中堅下位】
SA>wttf≧プレ=Non>
【下位】
以下団子
個人的にこんな感じ。

上位
防衛はMSLがトップだけど、総合力ではBLSMが勝る。
正月ごろは完全にMSL>BLSMの印象だったけど、その後盛り返してる。

中堅上位
MSLとREC、空気とでは明らかに頭一つくらい差があると思う。
BCGは更に壁一つあるが、RECや空気と比べ人数的にはそれほど変らないし、やる気次第でどうにでもなる差ではある。
まえさんのところと清流が中の中といったところ。中堅下位との違いは防衛の形ができるかどうか。
中堅上位勢力は人数もユニットの質もそれほど差は無く、経験値による差が大きいため、いくらでも変動する可能性はある。

中堅下位
このあたりは防衛を作るのがきつい。
攻めではSA、防衛ではwttfといったところだが、基本攻めた方が勝つ。
攻めだけでは砦によっては中堅上位陣を落とせる可能性があるが、総合力では到底及ばない。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<DQ6 | 坂の途中 | 雑記>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

