~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2/28 GvG
2010-03-01 Mon 10:31
もう何度目かわかりませんが、協定解散に伴いSAのマスターが変更になりました。
新マスターというか、マスターに返り咲いたというか、その人は前マスターと比べればまだ人間の心を持っている方ですので、
今までとは違ったGvになりそうなならないような。ただGv参加率は微妙なので、月に何度かは無政府Gvという。
着実に衰退しておりますが、まあ何とかなるでしょう。

Vf5 MSL防衛 攻めBLSM
とりあえずMSL攻めようということでしたが、既に先客がいた。共闘が不可能な上にロリビだけで余裕っぽいので転戦。

N5 玉犬防衛 攻め清流、Non、BCG、BLSM
守護石防衛。すごい人がいた。全排除ということで手当たり次第に攻撃を仕掛ける。
しかしロリビ参戦あたりで流石に重くなってきて、旧砦行こうということで転戦。

L2防衛 攻めMSL、REC
守ればどこか来るよと言っていたけど、編成にロキがいなかったので急遽ccして出してもらうことに。
2PCロキな上に装備も適当だったのに何故か狙われなかった。
一度MSLにエンペ裏EMCを決められますが、LK3人で制圧。
そうこうしている間に防衛しているうちらを放置してER前でMSLとRECが排除合戦をしていると言うので、武力介入をする。
そして誰もいなくなった。
転戦。

N2プレ防衛
特に抵抗もなく守護石は破壊。
バリケ戦に挑みますが、編成がL2の防衛時のままだったので、教授の人が可哀想なことになってた。
途中守護石直されますが、その時既に第三バリケ後何本かで、そのままの勢いで割り。
攻守交代。バリケ修理中にプレマスターが第一~第二バリケの間に潜伏したらしく、変なところでやり合ってた。
排除してプレは転戦。

別働
Vf2 BCG防衛
別働先を優先したのか、プレ以上に抵抗無く確保。

結果2砦。

改めて単独になるとこんな少なかったっけという印象でした。
ライン防衛とか無理だわぁ。
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ガルム | 坂の途中 | 経費>>
この記事のコメント
L2は空気じゃなくてRECですよ・x・
2010-03-01 Mon 11:10 | URL | ・x・ #b.nIH9Ek[ 内容変更]
Re: タイトルなし
マジでー
2010-03-01 Mon 11:17 | URL | 月海 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

