~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ねた
2010-03-04 Thu 01:57
今週のGvは話題が何も無かった上に板も静かだからネタがありませんね。wttf関連くらいでしょうか。
解散というよりは、Gv撤退でしょうね。コミュニティはそのまま残るでしょうし、Gvの雇用先を募集する感じ?
MSLに大部分が移籍したのなら、今度こそ鯖一位を狙える勢力になるんじゃないかな……。
全員とはいかなくても、MSL+wttfで2PC込み100人は行きますし。
他所鯖には神器ボスc集団が2位以下というところもありますし、MSLにはそろそろ世代交代を狙ってもらいたいところ。
装備や資金力は言わずもがな、戦力の運用もロリビの方が遥かに上なので、MSLは人数を生かした戦術を上手く使っていけるといいですね。
仮定を前提とした話でした。

【上位】ロリビ、MSL
【中堅上位】REC、空気、TM、清流
【中堅】SA、プレ、BCG
【中堅下位】ゼロ式、ZEVRA
【下位】他
こんな感じ。
上位~中堅下位の勢力数が二桁切ったら何かが終わりそう。

私は星式同盟のことを最近まで清流だと思っていた人間なので、あてにはできません。
別窓 | RO | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<東北新幹線 | 坂の途中 | ガルム>>
この記事のコメント
TMはもっと低い位置だと思います><
下位となんとかやりあえる力だと自負してますんでw

2010-03-04 Thu 21:43 | URL | ていとく #zjMZCD8c[ 内容変更]
Re: タイトルなし
うちのギルド内では意外と評価が高いのですよw
2010-03-04 Thu 23:50 | URL | 月海 #-[ 内容変更]
リップサービスしすぎですw

個人的にはですが、
BLSM>MSL>G-DASH>REC>SA=>TM=BCG=プレ>Non=清流=ZEV=星式
くらいじゃないかなぁと。攻めだけ、防衛だけになると若干変動ありそうだけど総合だとこんくらいかな思います。

あ、そういえば初カキコでした。いつも楽しみながら見させてもらってます。
2010-03-05 Fri 01:01 | URL | まえ #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
SAから見て
上位は全く歯が立たず、
中堅上位は全軍で時間をかけて攻めれば何とかなるかもしれない
中堅は全軍で攻めれば何とかなる
中堅下位は別働でいける

こんな感じかなぁと。
清流はV3防衛だけを見てると結構評価が高いんですよね。
TMも硬い砦やSEで戦えばSAはかなり苦戦すると思います。
2010-03-05 Fri 21:11 | URL | 月海 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

