~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3/7 GvG
2010-03-08 Mon 11:44
新マスターがGv前に体調悪いとかでいきなり欠席。
早速指揮官不在のGvを経験することになりました。
とりあえず行きあたりばったり、「誰かが○○行こうぜ」と言えば、じゃあそこでというノリ。

Nのどこか 空気防衛? 攻めBLSM
しばらくロリビと排除合戦になりましたが、そのうちロリビがいなくなる。
経費の7割はここで使った気がする。
じゃあ空気攻めるかという雰囲気になりますが、EMCでどこかに飛ばされる。
転戦。

A5? 清流防衛
WP防衛していましたが、抜けて守護石割り、反対側も相手はイナバするも瞬殺でした。
清流は撤退。

L4 MSL防衛 攻めBCG BLSM
高台集合中のBCGを奇襲して制圧。
そのままMSL攻めますが、高飛びマスターじゃなかったこともあり、集合がすごい面倒なことに。
準備できた人から突っ込む感じでした。
一度目の突入で空白マスターがエンペまで抜けたとのこと。そのせいかわかりませんが、MSLはイナバへ。
しかし集合遅いので余裕でラインまで戻られるわけですが。私はその隙にロキだけ落とせました。
イナバの練習か、ここでMSLがまたエンペでEMC。更にロリビが攻め追加します。
挟撃される形となり、制圧を断念。そのまま割ります。
防衛ライン作りますが、攻めは来ませんでした。転戦。

A1ゼロ式防衛
WP、守護石、第1~3バリケと、全てでやり合えた。
第二バリケあたりまではあれよあれよという間に落とせましたが、マスター復帰中に守護石直される。
でもバリケ中の10キャラくらいで第二の残り~第三バリケまで落とせた。
そのまま確保。

別働は二個くらい候補が上がりましたが、ここに来て指揮官不在の弊害が……。
どっちも攻めようということで、ただでさえ少ない戦力を二分してどっちも攻めることにしました。

V3ゲフェンの方の玉犬防衛
私はV3担当でした。一度目の突入で遅延解除、二度目の突入で制圧。確保。

別働SE担当の人曰く、時間あっても無理だったとのこと。

時系列は不明。
結果2砦。

作戦も編成も方針も何も無いGvでしたが、こういうのも楽しいですね。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ラノベ | 坂の途中 | 東北新幹線>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

