~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
子ども手当て
2010-03-10 Wed 15:23
海外で形式的な孤児院を経営する。(無くてもいい)

子どもを100人くらい集めまくる。

全員と書類上養子縁組を結ぶ。

日本で住所を持つ。

毎年3120万円支給される。

一生遊んで暮らせる。

海外へ単身赴任の日本人は支給対象外、就労ビザの出稼ぎ外国人は支給対象。
更に養子可能、数無制限。
本国に2~3人子どもがいることにすれば、物価が違うし余裕で暮らしていけますね。
新しいビジネスが生まれそうです。

私も別の世界に嫁と子どもがたくさんいるのですが、是非そちらも支給対象に加えてもらいたいですね。
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<鴨葱 | 坂の途中 | はい、あーん。>>
この記事のコメント
日本人に対してより外国人に対しての支給の総額が多くなったりして・・・。
外国人に支払うなとは言わないけど、せめて家族が日本にいる人限定くらい設けて欲しいものです。
俺らの税金が日本人でない人間にどんどん支払われるってのはね・・・
2010-03-11 Thu 22:04 | URL | ていとく #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
日本人を対象にしていた時の予算は5.5兆円、
外国人を含めた場合の予算は15兆円らしいですから、
見事に日本人よりも多く支給されますね。
現に外国人登録や養子について市町村への問い合わせが急増しているとか。
モニターの中の子どもも支給対象にして欲しいくらいです。
2010-03-12 Fri 00:25 | URL | 月海 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

