~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3/14 GvG
2010-03-14 Sun 23:13
Wizと献身0とか弱すぎる……。
しかも1hくらいそれに気が付かなかったというね。
物理火力だけじゃダメだわー。

当日の段階で出席7名とかいよいよ終わったなぁと走馬灯ごっこをしていましたが、
Gv中にちらほら集まってきて、終盤にはいつも通りの人数だった。
とはいうものの、序盤のWiz0AX0献身0はやばいね。金ゴス相手に何もできない。
そんなGv。

Aどこか 空気防衛 攻めBLSM、Non、MSL
どう見たって攻め過多で重力も微妙に発生。でも全排除。
この時は職の偏りに全く気が付いておらず、自軍のあまりの弱さに呆然とする。
MSLが割って全勢力撤退。

N2? BCG防衛 攻めプレ、BLSM
攻め排除しつつバリケ攻めるかという流れで、Wizがいないことが判明。
旧砦へ逃げる。

L3 MSL防衛
クランク制圧からいつもの流れ。イナバに移る前に解除されてMSL撤退。

L3防衛 攻めAPとどこか
忍者だけ生け捕りにするという意味不明なことが伝達された。
APにエンペ横でEMCされて割られる。

Vf2防衛
空き家を確保。

別働
V2 レース程度だった。

今週は中身が薄すぎる……。
そしてWizや献身の重要性を再確認したGvでした。
LKの人が急遽狩りステWizを出すことで後半は何とかしのぎましたが、Gv初Wizだったようで結構楽しそうでした。

しかし、R実装でWizが死にそうな雰囲気ですが、大丈夫なんでしょうか。
固定詠唱、SWにダメージ上限、SG凍結率修正。結構えぐい。
クリエ的には、ゴスの無属性が25%→70%というのが気になりますね。そのまま来たら何とも……。
以前の桜井ではADSの計算式もAtk依存とかふざけた事になっていましたし、
どうも廃人を弱体化させて一般人との差を縮めようという画策がある気がします。
無詠唱の有無はアンケートを取るらしいですが、多数意見を採用するとは限らないと公言してしまっているあたり、
アンケートはただのパフォーマンスで、結局無詠唱は廃止になるんじゃないのか。結果なんて自由にいじれるし。
個人的には無詠唱の敷居を高くするとかに留めて、無詠唱自体は可能にした方が面白いと思いますけれど。
三次でステリセットできるのが唯一の救いですね。

何より辛いのは今までの知識が全て無駄になることかも。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<構成 | 坂の途中 | 鴨葱>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

