~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3/21 GvG
2010-03-22 Mon 00:50
SAからWizがいなくなったようです。

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  旧砦が過疎過ぎて攻める場所がないお…
  |     (__人__)'    |
  \     `⌒´     /

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  WizがいなくてSE砦も攻められないお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /

       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   とりあえずロリビがいるところに行くお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /



マジでこんなGvだったので内容も何もあったものじゃありません。
開幕ロリビ旗のN5?とかA2?とか行きますが、守っているわけが無く。
攻め先が見つかるまでは偵察規模で各自Gvしてました。

N5 MSL防衛 攻めBLSM
着いた頃には第3バリケ戦でした。
当然の如くMSL、BLSM両側から排除される二正面作戦。
何かMSLも途中から防衛やめて平地戦はじめてたような気がする。
そのままBLSMが割って撤退。

N1?防衛どこか 攻めBLSM
またしても平地戦。
適当な時間平地戦をしていましたが、時間も時間なので撤退。

A1ゼロ式防衛
守護石破壊までは何とかなるものの、バリケ戦に使える職が無く撤退。

L3MSL別働防衛
裏EMCから制圧。確保。

L2ゼロ式別働防衛
制圧するものの、敵LKが2~3回エンペに触れたら割れてしまい追い出される。
リベンジかけるも直通ポタが無く時間切れ。

結果1砦。

Wiz確保しないと色々きついですね。
私はネタWizしかいないうえに、装備もPC性能も無いのでマジ系は厳しい。
今さらGvステに変更とか無理だしなぁ……。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<信義則違反 | 坂の途中 | R>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

