~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
浮気
2010-03-26 Fri 01:02
ラブプラスに手を出したら人生が終わると思ってゲームはスルーしていたんですけれどね、
人生初の、ラブプラスの抱き枕カバーに手を出してしまいました。
アニメのショップとかには全く行きませんから、こういうものには縁が無かったはずなんですけれど、
よりにもよって書籍として本屋に売ってるんですよ。サラリーマンしか立ち寄らないようなガチガチの書店ですよ?
むしろ、そういう世代こそラブプラスに手を出していることを見破ったその書店のリサーチ力は只者ではありません。
先週発売した愛花verの時点で既に興味津々だったわけですが、チキンな性格なもので買えなかったわけですよ。
そうしたら案の定即日完売で、悔やんでも悔やみきれず……。
凛子verが出たら形振り構っていられず、買ってしまいました。

いや、ほとんどの方は枕に絵が付いて何がいいんだよと思うでしょう。
でもね、好きなキャラや芸能人のポスターを飾りたくなる気持ちくらいはわかりますよね?
どうせだったら、キャラや芸能人の等身大のポスターを貼りたくなりませんか?
そして、等身大ポスターを壁に貼るくらいなら、せっかくだから抱き枕ってなりませんか?
別に実際に使ってちゅっちゅするわけでもありませんし。かといって飾ることもできません。
今のところ何に使うんだろうという感じですが、後悔はしていない……。

でもこういうカバーって、クリーニングどうするんだろう。
聞いた話によると、クパァしてるカバーをクリーニング屋に持って行った勇者もいるみたいで。
まあ繊細なものだから専門家に任せた方が良いのはわかりますが、そう考えると余計箱から出せませんね。。

ちなみにゲームには手を出していませんので、三人の中で誰が一番好きとかはないですね。
私にはもおりますし。
夜中の記事はこんなのばかりだな
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<鴨葱2 | 坂の途中 | アニメノチカラ不足>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

