~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今更許してもらおうだなんて思わないdeath☆(ゝω・)vキャピッ
2010-03-30 Tue 00:13
先日のレポが言い訳に見えた方がいるらしいのです。
Gvレポに関してだけは日ごろから公平中立を心がけているんですけれどね。

私は負けました。
あなたに負けました。
完全に負けました。
見事に負けました。
完膚なきまでに打ちのめされました。
負ける度に誰かのせいにしてきたけど、
やっと自分の愚かさとあなたの素晴らしさに気が付きました。
負けるが勝ちという言葉さえも悲しい遠吠えに聞こえます。
こんな負け犬があなたを讃えます。

こういう記事をお望みだったりするのでしょうか。

宿無しは下僕解散直後のモラトリアム期以来ですね。
さぞ板で面白おかしく脚色されて祭られるだろうと思ったのですけれど、予想以上のスルーっぷりで残念でした。
前回の時は資産云々の関係で砦確保自体目指してなく、3週連続くらい宿無しでしたが、
あの時も全く板では触れられなかったような気がします。
少し前の日本も、Japan bashingからJapan passing(missing、nothing等)へという記事が流れたりもしましたが、
弱体化、影響力低下による同じ現象が起きているのかなと思ったり。

どこかの勢力に宿無しにされたとかなら空気のようにプギャーされてたとも思いますが、
レーサーのレース負け程度じゃネタにもならないということか。当たり前ですね。
対するMaeさんのところの板での紳士っぷりはすごいですね。BCGを2週連続宿無しにしてこの静けさ。
ロリビかMSLが2週連続でSAを宿無しにでもすれば、板が大賑わいなことは想像に難くないですからね。
弱くてもいいから、メンバー全体の民度が高いギルドというのは憧れます。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<掌返し | 坂の途中 | 3/28 GvG>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

